パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅1才5ヶ月と小松5ヶ月。

2009-01-17 13:32:56 | 17日は梅と松の日。




小梅と小松Day開催です

朝から体重測定しましたよ

小梅



胴回り50cm ビックリ

かあさんの知らない間に冬支度してました。

脂肪を蓄えて冬仕様に変身してたぁ~



先週、病院に行った時7.7Kgありました

今日の体重は7.4Kgでした。

今の胴回りはパンパンです。

ギュッ っと詰まってます( *´艸`*)


小松



小松くんは体重5Kgになりました。

2ヶ月連続1.3Kg増が今月は700g増。

今日の朝からミルクを混ぜるのはやめて

茹でキャベツを混ぜてあげてます。



梅さん程冬支度はしてないのかな?

でも、よく震えてます。




顔の大きさが変わらなくなってきました。

手首?は小松の方が太いんですよ。

小梅が小顔で足が細いからですかね。

 

小松の大きさが違うのが分かりますよね?

毎日成長中~



最新の画像もっと見る