パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

コレがアレでアレがコレで。

2009-05-23 22:23:06 | 梅と松の観察日記。




こんばんは、ゆきんこです。

梅ちゃんのヒートも後半になりました。

梅モンも出なくなり二人一緒に過ごしてます。

まだまだ、目は離せませんがねっ

久し振りに一緒に居る画像でもどうですか?

久し振りのお互いの匂い。

ぶぶぅ ぶぶぅ



ボールで遊んでたら落ちちゃった~



あらあら、お二人さんどーした?



松くん何が違うの?







あらやだ。











バレちゃった?











そう、あなたは







取り替えたらどうなるかなぁ?って思ってね



やまちゃんがまだ寝てたから取り替えたままにしたの。

起き出してパンを食べてる時にがこの姿のまま

ベランダの方を向いて吠えたんだけど

 吠えるなっ

って怒ってたんだよ 笑

だよっ」って教えたんだけど

「はぁ? 松だろっ」って言ったまま

「松っ うるさいっ」って2回も言ったの

やまちゃん完全に朝から騙されました 爆

大爆笑だったよっ

の意味ねぇーしっ」ってその通り。

マナーベルトの役目を一切果たしてません 笑

松くんのサニパンも先っちょはみ出てますイヤン

お付き合いありがとうございました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴ)
2009-05-23 23:20:30
上から見たら全然わからないね~
よぉく見ると頭らへんで分かるけど
やまちゃんが分からなかったのも頷ける
それにしても、梅ちゃんのマナーベルト姿可愛らしいね
松くんのサニパン姿は・・・うふふ
マニアにはたまらないねぇ
でもワンコもちゃんと女の子・男の子の顔ってあるんだね
新しい発見だわ
返信する
Unknown (まり)
2009-05-24 00:01:59
梅吉は困り顔なのに、
松子(小松)ちゃんなんか、嬉しそうなのは気のせいでしょうか・・・
不敵な笑みですね。。。
そのかわいさに梅ちゃん嫉妬かしら(笑)
や~。
すごい笑わせていただきました。。。

返信する
イブちゃんへ (ゆきんこ)
2009-05-24 00:55:50
意外と分からないものだよ 笑

結構間違えるし( *´艸`*)

そうそう、皺の出方と色の濃さだよね。

ゆきんこが逆にやられたら間違えるかも 笑

小松マニアにはたまらんでしょ?! 爆

貴重な一枚だよ=ャ(・∀・)=ャ
返信する
まりさんへ (ゆきんこ)
2009-05-24 00:58:58
小梅は何でこんなものしてるんだろう?

って変な感じだったかな? 笑

小松も凄い最初は取ろうと思ってサニパンのフリル追いかけけたよ 笑

あとは慣れたみたいで気にしてなかったよ (゜ー゜;A

オカマッチョだからね。 気にしないのかな? 笑
返信する
Unknown (トモコ)
2009-05-24 13:18:13
あはは。ほんとだ、ちっとも気がつかなかったわ(笑)
顔あげてくれればわかるんだけど。
私もまだまだね…
松くんもしかして喜んでる?
迷惑顔の梅ちゃんと対照的でおもしろい♪
返信する
トモコさんへ (ゆきんこ)
2009-05-24 21:00:19
顔が見えないとゆきんこも間違えますよ 笑

だから大丈夫( *´艸`*)

最初、フリルを追いかけてグルグル回ってたんだけど

後半別に気にしてませんでした 笑

小梅は何でこんな物がこんな所に付いてるの?って感じでしたよ^^
返信する