パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

ほにゃらら病院へGo。

2009-02-12 07:49:16 | 小梅と小松の通院。




おはようございます

ゆきんこです。

89服だよぉ~( *´艸`*)

パーカーにデニムスカート付き



だけど、はスカートは要らないので

中側に折り返して縫っちゃった。



赤と紺だけどいいのだ

さて、本題。

昨日、の皮膚がおかしかったので

病院へ行ってきました。

あっ、リュックはしてませんよ 笑

歩いて10分位の距離です。

水曜日は午前営業のみ




11時10分に出て11時20分着。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんでぇ~

って、よく考えたら祝日だった

すっかり忘れてたぁ~



仕方ないから近くのジャスコに行こう



ジャスコ内のペットのコジマで給水して



店内へ



床がツルツルで松くん思うように歩けないの 笑

引っ張った方が早かった( *´艸`*)



パグの男の子と女の子がお迎え待ってたよ



暫くウロウロしてお店を出たら

たこやきのいい匂い

まだ焼けてなくて1番前で待ってる時に

をみたらシッポダラーン

知らない間に結構な人の列になってて

人が怖かったみたい。

珍しく地べたに座ってきました。

は外に出ても地べたに座らないんだよねぇ。

はどこでも座れるからいいんだけどね。



うんうん、寒いから早く帰ろ



焼き上がりを待って帰りました

パグランキングに参加してます。
又々ポチっとありがとうございます




最新の画像もっと見る