パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

杏から梅と松にお届け物。

2009-07-28 23:08:15 | 梅と松にプレゼント。




こんばんは、ゆきんこです。

ポストを見たら郵便物が…?



やったー 届いたぁ~

実は

あんず soon as ? Plus」の

うっきーさんのブログであんずちゃんが今月の25日に

2歳のお誕生日だよ企画がありました~。

その時の記事はこちら→「お誕生日企画だよ

図々しくもゆきんこ参加させてもらいました。

中を開けてみると…?

ハイッテタヨ( ´艸`) (´艸`)ハイッテタヨ



15名の名前が書かれた紙を飲み込む事無く
ウチはきっとそのまま逃走だな 笑

うっきーさんに渡したあんずちゃん。

その紙を開いたら「ゆきんこさん」って書いてあるじゃないのぉ~

あんずちゃんありがとー
あんずちゃんへのお誕生日プレゼント準備してます。
遅くなってすみませんが今暫くお待ち下さいませ!




ワンコ服セット チョークポーチとある中

ゆきんこはパグが2匹居るのにも関わらず

チョークポーチが欲しかったのでこっちに応募しました

だってだって、超~可愛いんだもん 見て見て。



後はポケットも付いてるんだよ



中を開けたらこんな感じ。

応募画面では見えなかったけど裏地はドットピンクだよぉ~

ピンク大好きゆきんこ大興奮だけど



分った 分ったよね

ブラックとフォーンのパグハンコが押印してあるのぉ~

もう、たまらーん




そしてそして、もう一つは

ティッシュケース

ヤバいよ、ヤバいよぉ~ 可愛すぎぃ~



ファスナー付きポケットとポケット

今までそのまま持ってたからこれからはこれを持ち歩くよぉ

小銭も入れられるからそのままお散歩OKだよぉ



チョークポーチの中に嬉しい物が入ってたよ

梅ちゃん、松くん ヤッタネ



では、頂きましょうか



開けたらプワ~ンとブルーベリーのいい匂い
ウチは新しい食べ物はやまちゃんが必ず一番に味見します 笑
フードでも必ずやるんだよ。 梅松の味見係りです 爆

やまちゃん、美味いって言ってたよ

待ちなはれ~



もうそろそろいいかな? 召し上がれ~



物凄い勢いであっという間に食べちゃった 残りはまた明日だよ。

美味しかったね~ 一緒にお礼言おうね。

)うっきーさん



)ありがとうございました



マジマジ見ちゃ駄目? 見るに決まってるじゃーん 笑

完璧なポーチありがとうございました

あんずちゃん、お誕生日おめでとう

最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き3パグの里親さん募集中です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー)
2009-07-29 10:18:25
うわぁ~ん。。。

ゆきんこさん、それ褒めすぎだってば。
うげうげ、そんなにアップにしちゃ駄目だよ

えっと、そんなに喜んでくれて、作った私も
抽選したあんずも嬉しいっす
メールもありがとね
そして、梅松ちゃん2人そろっての「ありがとう」可愛いなぁ
上手にお礼が言えるのね

今回はプレゼント企画参加してくれてありがとう~
また機会があったら、参加よろしくです♪
返信する
Unknown (くー)
2009-07-30 00:32:11
こんな楽しい企画があったなんて知らなかった

にしてもすごい競争率なのに
みごと当たるなんて
ゆきんこさん強運の持ち主だね~
(きっとめでたい梅松ちゃんのおかげ?)

今度これをつけてお散歩してるとこ
アップしてね!
返信する
おめでとう! (かあちゃん)
2009-07-30 12:11:31
ウッキーさんやっぱりすごい!

なにせパグ汁裁縫部の名誉会長ですからね!
あたしも応募しようと思ったけど、競争率高そうだったから断念したよ・・・。

うちもプレゼント企画しようか考え中でえ~す!

でもこんな小物とか作れないよ~!
返信する
うっきーさんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-05 13:09:47
お返事遅くなってごめんなさーい!

えぇ~?! だってコレは褒めなきゃ!

だってだって、完璧なんだもーん!

早速旅行のお供に連れて行きましたよ( *´艸`*)

かなり活躍してくれましたよ♪ おやつもね 笑

あんずちゃんへのプレゼントもう少し待って下さいね…汗

今回はありがとうございました!
返信する
くーさんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-05 13:12:35
お返事遅くなってごめんなさーい!

フフ、知らなかった? 参加しちゃった~♪

そしたら、あんずちゃんが引いてくれたんだよぉ^^

そうだね! めでたい夫婦のお陰だね!

Wポーチ持って旅行に行ったんだけどすんご活躍してくれたんだ!

そうだね! いつか、これのお散歩姿でも。

でも、ゆきんこ1人じゃ撮れないね 笑
返信する
うめかあちゃんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-05 13:16:03
うっきーさん、凄いよね! さすが名誉会長!

全てが完璧な作りなんだよぉ~! 手に取って見て感動したよ!

うんうん、競争率高かったんだよね、でも、応募しちゃった( *´艸`*)

あんずちゃんがひいてくれたんだよ♪♪♪

おっ! かあちゃんも考えてるの?! 凄い! 参加しちゃおっと 笑
返信する