パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

チラッ チラッ。

2009-01-20 22:06:14 | 梅と松の観察日記。




こんばんは ゆきんこです。

寒さのせいか 丸くなって寝てる時間が増えました。

夕方、梅・松はずぅーーーっと寝てるからつまんない

と、言うことで トリーツをチラつかせてみました。

ムクっと起き上がりピーン



寝起きでもいつも通りの反応。

フセで待て。



かあさん見てぇ~



よしっ



小梅の方が歯が強いから先に食べるんだけど

食べ終わっって小松のトリーツを狙いに行ったら

梅ちゃん、松くんに威嚇されたぁぁぁ

梅ちゃんもだけど かあさんビックリ



執念深い松くん ずっとホリホリ。



梅ちゃん威嚇されたのがショックだったのか近づかない。

トリーツをあげたあとにパグさん投入。



共食いだね( *´艸`*)



パグさんの体の部分が破けて中身が出たら大変なので

チップ&デールのチップを投入。

このぬいぐるみは梅ちゃんが来た時から遊んでたやつ。



遊んでる最中に ん 何だぁ

血が付いてるぅ~



もしや…?



やっぱり

松くんの2個目の歯をゲット~

あとは前歯の米粒サイズの歯をゲット出来るかどうか…

毎回チェックしてるんだけど グラグラしてるから

その内抜けても飲み込んじゃうかなぁ。

小梅の米粒前歯を残せたのは1個だけ。

小松のは何個残しておけるかなぁ

パグランキング
ありがとうございます




最新の画像もっと見る