パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

秘密の花園?。

2008-02-28 21:07:19 | 引越し前ブログ記事。


《引っ越し前ブログ記事です》

小梅さんと毎日お散歩に行ってるですけどね。

近くのマンションの近道的な道路が何年か前に出来たわけですよ。

んで、そこも結構ワンコの散歩道になっててね

本当にちょっとした坂道があり木?があり

一つのベンチがあり、水飲み場があります。

先日、その木?がある所の真ん中の存在に気が付いたんです。

芝生発見

今まで行ってて全然気が付かなかった訳ですよっ

こりゃ入るしかないと思って入ってみました。







こんな小さな事だけど思わぬ発見で嬉しかったです。

でもね…

この中にワンコを入れてる人が他にも居るんだけどね…

ウンチの処理をしてない飼い主さんが居るわけですよ

悲しいねぇ

ワンコと生活を始めて 初めてこの重大さに気付きました。

汚らしいしこのウンチから病気になっちゃう事もあります。

ちゃんとお持ち帰りして欲しいなぁ… と思いました。



最新の画像もっと見る