パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

パグVSパグ。

2008-03-18 18:19:32 | 引越し前ブログ記事。


《引っ越し前ブログ記事です》

パグがパグと遊んでました。

















肛門腺ってのがおしりの中にあるんだけど。

ココにくいさぁ~い液体が溜まります。

小型犬はこのくさぁ~い液体を出す事が出来ません。

かなり強烈です。

トリミング・病院では1回500円位で絞ってくれます。

最初は自分で絞る事が出来なくて絞りに行ってました。



あらま 不思議。

自分
で絞れる様になりました。

れがまた 出る 出る。

お風呂場で絞った時は プシューっと飛びました。

溜めちゃうと肛門線が破裂しちゃったりします。

溜め過ぎ注意です。



最新の画像もっと見る