パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

梅キュウ・松キュウ。

2009-08-24 09:29:17 | 梅と松の観察日記。




おはようございます、ゆきんこです。

随分前の事になりますが梅松さんにキュウリをあげてみました。

パグ=キュウリ?



梅ちゃんは経験済み 松くんは初体験



ムシャムシャボリボリ食べてました。



ご挨拶して食べるまでに時間が掛かったけど食べてるよ。



梅ちゃんは、余韻を楽しむかのよう



松くん大事に持って堪能中



梅ちゃん、食べ物は離しません。



松くんの行動バレバレ?



それと…

先日、やまちゃんと買い物に行ったらこんな物を見つけちゃいました



模様は別に要らないんだけどね

色にズキューン ピンクなんですけどぉぉぉぉ

ピンク色のシーツは売ってるのは知ってたけど枚数が少ないんだよね。
素敵な匂い付きってのも不要だしね。

梅松さん、ほんの少しの量のシッ子でも上からしないから

毎日毎日枚数使うからこのシーツは安くてイイ
ブログを通じてピンク好きな人が買い占めたら困るので販売場所はお口チャックです( *´艸`*)

少ししかしないから吸水性も必要としないね



梅ちゃん用に決定です。

3パックしかなかったから買い占めて来ました。

昨日、2パックしかなかったけどまた買い占めて来ました。
どんだけ買うんだゆきんこ!

試しに1枚敷いてみたよ

まだウチに3パック在庫があるので無くなったら暫くピンクまみれですシアワセ



最後まで読んで頂きありがとうございました。

仔パグの里親さんが全て来ました
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい (とん太)
2009-08-24 09:42:35
胡瓜は、わが家の定番です。胡瓜、トマト、キャベツ、にんじんも食べますよ。紅葉は、西瓜も食べてます。
返信する
Unknown (トマト)
2009-08-24 16:10:35
きゅうりってこんなにも食いつきのいい食べ物だったんですね!
今度リキが遊びに来た時、私も真似してみまーす♪

小梅ちゃんのゲージって外も中もまっピンクなんですね!Σ(0д0)
先日の記事で、皆さんがピンクに驚かれていましたけど、想像をはるかに超えるピンク物がいっぱいあるんですね。笑

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪♪♪
てっきりご夫婦だと思っていたので、驚きました^^;
末永く、お幸せにお過ごしください☆(*^v^*)
返信する
Unknown (micco)
2009-08-24 21:39:41
私も人のこと言えないくらいオレンジ好きで、ピンク統一大賛成です♪

トマトさんのコメント見てビックリしちゃいました!ついに入籍されたんですね!!!入院してて知りませんでした_| ̄|○ 私もつい最近までご夫婦なんだと思ってましたよ。それにしても緑色の用紙、貰ってこなくて良かった(笑

末永くお幸せに(*´ー`*)
返信する
とん太さんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-25 18:06:17
夏はやっぱりキュウリですよね!

小松は初めて食べましたが美味しそうに食べてくれました~♪
返信する
トマトさんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-25 18:09:22
すっごい、美味しそうに食べてくれたよ~♪

うんうん、リキくんも絶対美味しそうに食べてくれるよん^^

あはは! 梅ちゃんのカラーはピンくだからね 笑

って、ゆきんこの自己満足だよね( *´艸`*)

松くん全部色違いのブルーで統一なんだよ~

ピンクばっかりあるって友達とかにもいわれるけどまだまだだよ( *´艸`*)

ふふぅ~ お祝いの言葉ありがとうございます^^
返信する
miccoさんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-25 18:12:44
おっ、miccoさんはオレンジが好きなんだね!

暖色っていいよね~ 寝室を赤で統一すると燃えるらしいよ 笑 あっ、いらなかった?

そうなんですよ~! 入籍しました~☆

miccoさんもおめでとぉ~♪♪♪

いいなぁ~ 8月産まれの子! ウチも8月産まれの子欲しいなぁ~ 笑
返信する