パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅1才9ヶ月と小松9ヶ月。

2009-05-17 10:39:00 | 17日は梅と松の日。




おはようございます、ゆきんこです

かなり放置してましたが

ゆきんこ38℃台の熱を出してました。

インフルさんじゃなくて良かった

さて、さて、今日はパグミだね。

でも、梅松Dayです。

お天気が良くないみたいです。

雨が降らなければ曇りでもいいですね。

先程計測が終わりました。

いってみよぉ~



梅ちゃん、体重変わらずです。

首回りも29cmですが30cmにしてます。

ヒート中でお散歩もコソコソ行ってます。

運動量も減ってるので体重が増えたと

思ってたのにビックリ。




顔のニキビも減って今はスッキリ

ヒート後の偽妊娠が怖いわ~

前回お乳が出てかなり長引いたからね。





お次は松くん。

どんどんいい体になって来てます

肋骨が浮き出るのでフードの量を増やしてます。

腰周りのお肉が付いてないから

物凄く細く見えてバランスが悪いの

もうチョットお肉が付いた方がいいね。



こじんまり座って内股健在だよ 笑

多分、お腹のお肉が無いから

後ろ足が中に入っちゃうんだろうね。

オカマッチョ 笑



1年前の梅ちゃんのサイズだよ。

松くんも同じ感じだね。



梅ちゃんヒート中で松くんが野獣になってるよ

見張り番の松くんの様子はまた今度




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました☆ (pocco)
2009-05-17 10:55:49
そうなんだよね、うちもお腹の肉がないから貧相で…
いっぱい食べてるんだけどなんか肉が付かないの。小松君も一緒だね。
ちなみりこちゃんは首23cm、胴周り37cm、体重3.5kgでした(汗
小松君と同じ誕生日なのにかなり違うなぁ、もっとコロコロして欲しいのに。
野獣の小松君!!想像出来ないけど笑っちゃう。プッ
小梅ちゃんヒート終わったら遊ぼうね♪

パグミはお天気大丈夫で開催されたみたいだね。うぅ行きたかったぁ。
返信する
poccoさんへ (ゆきんこ)
2009-05-17 11:13:20
ううぇぇぇぇ?! りこちゃんのサイズが…

りこちゃん、本当に猫なんだ 笑

もう、違いがハッキリし過ぎてるわ~ 汗

ヒート終わったら遊んでね! 声掛けま~す♪

パグミ、お天気平気だったんだ! 良かった!

寒くなきゃいいな♪ みんなのパグミレポ楽しみだな♪
返信する
Unknown (イヴ)
2009-05-18 09:49:17
ゆきんこちゃんも風邪だったのね
大丈夫??
無理しないでちゃんと治してね

毎月恒例のがやってきましたね
梅ちゃんニキビ減って良かったね
松くんはマッチョだよね~
世の男子の憧れ逆三角形体型だもの
でも内股なとこがもうたまらん
返信する
Unknown (micco)
2009-05-18 09:54:19
インフルさんじゃなくて良かったですね☆うちは関西なので今日から大慌てですよ~朝から家の電話がじゃんじゃん鳴って・・・
松くん、オカマッチョって(笑 でもマッチョでほんと格好いいですね。健康にも良さそうだわ(*´ー`*)
返信する
Unknown (くー)
2009-05-18 19:04:00
やっと月いちのお楽しみがやってきた~

えっ!・・・・

小松くんまだ6キロ台なの!!

うらやましいな~

おやつの量の違いかな?

小梅ちゃんとほとんど変わらないし

また来月を楽しみにしてます

返信する
Unknown (ひめママ)
2009-05-19 11:36:38
ゆきんこさん、体調大丈夫ですか???
インフルエンザじゃなくて良かった。
お大事にしてくださいね

おおお~
測定日でしたね。
小松君、見た目が細くみえるもんね。
ちょっっと・・・
内股の小松くんに大爆笑した私(爆)
かわいすぎますから!!
小松くんも男だもんね~
ごめんね!!(笑)
返信する
Unknown (とも)
2009-05-19 20:43:40
パグミ行ってきたよ~!
お天気も奇跡的によくて、パグまみれになってきました

…てか、ゆきんこさん大丈夫!?
良かったね、パグミキャンセルしてて…

そうだ!17日は梅松デーだったね!
ん~…そうだね!ちょっと小松君お肉付いた方が良いかもね!

家もやっとこお肉付いてきたよ!
細マッチョになってきました

ゆきんこさんお大事にね…
返信する
Unknown (トモコ)
2009-05-19 22:12:25
ゆきんこさん大丈夫ですか?
インフルじゃなくてよかったぁ。
無理せずお大事にしてください。

梅ちゃんも松くんもパグ美とサイズほとんど一緒ですね~。
なんで体重は違うんだろ??
あ、パグ美は体長が短いからかな。
せっかく買ったスカート長くてしっぽに当たっちゃうんですよ(笑)

内股なのに野獣の小松くん。
もう少しがんばって~!
返信する
Unknown (結父ちゃんです)
2009-05-19 23:59:15
大人でで38℃台って本当にしんどいですよね
インフルエンザじゃなくてよかったです!!
そんな中でも小梅ちゃん・小松君の成長記録を
綴っていくとは・・本当にI Love Pugなんですね・・そんな気持ちにさせてくれるのもPugちゃんであり・・いいですね
お身体を大切にしてください
小梅ちゃん・小松君によろしく!

返信する
イブちゃんへ (ゆきんこ)
2009-05-20 12:36:30
そうなのよぉ。 でも、風邪で良かった

やってきましたよぉ~

梅ちゃんニキビ無くなってスッキリよぉ

松くんは細オカマッチョだね 笑

返信する