パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

夜散歩リベンジ。

2009-02-21 08:19:18 | 梅と松の観察日記。




おはようございます、ゆきんこです。

先週の金曜日いつもの緑道公園へ

夜のお散歩に行った時のこと。

帰りに凄い生き物を見付けました。

凄く大きな鳥でした。

川?の石の上で休憩中でした。

60cm~70cm位あったと思います。

その事をしようと思ったら…



画像フォルダを消しちゃったぁ

ごみ箱も消しちゃった後に気付きました…

すっごい大きくて動かなくて撮りやすかったのに。

もう一度撮れるかリベンジしました。



いつもご挨拶する木です。

すんごい嗅ぎまくってます。



ここの木では2回シッ子しました。

マーキングしてるんでしょうねぇ。



がご挨拶中にが動くもんだから

気を抜いてる瞬間に

物凄い勢いで引っ張られます



さて、帰りましょうか 笑



リンベンジならず( *´艸`*)

すんごい気を付けて見てたのに

大きな鳥は居ませんでした。

多分、もう出会う事はないでしょう。

再会したらお見せしますね

笑いも、面白みもない

普通のお散歩になっちゃた 笑

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます




最新の画像もっと見る