パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

遅いプレゼント。

2009-08-27 16:40:45 | 梅と松の観察日記。




こんにちは、ゆきんこです。

先週のお話し。

8月18日、梅松さんに誕生日プレゼントをあげました。



小梅の兄弟と8月産まれのお友達にあげた同じケーキおもちゃです。

今年はこれだけです



タグを取って気付いたけど梅ちゃんのケーキ音が鳴りませんでした。

他の子達は平気だったかなぁ? 買う時は鳴らして確認しなきゃだね。



ほらほら、いつも通りの子が居ますよ。



ハミハミ中、松くんの視線にも負けず



更に奪いに行きましたっっ



おっ、奪った キウイ部分をハミハミ中。



羨ましさ倍増



それでも暴れた後は仲良くお休みします



最後まで読んで頂きありがとうございました。




最新の画像もっと見る