gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花束から教えてもらう事

2021-03-13 07:51:00 | 日記
2回目のブログにはタイトルをつけ忘れまして、何だかへんてこだったにもかかわらず、20人を超える方に反応して頂き、ありがたいです😊。

さて、3月1日は卒業式だったので、卒業生を出した私にも沢山のお花を頂きました。
最初は華やかな花束💐ですが、時間と共にだんだんくたびれてきます。当たり前ね。そのお花に毎日少しずつサヨナラして、昨日残ったのがこの子達😉。豪華な花も素敵だけど、最後まで静かに凛と存在してる感じがまた好き。

もうすぐ桜の季節です。昨年一番ショックだっのは、私が通勤中にいつも愛でていた桜の大木がマンション建設で見事に切り倒されたこと。やっぱり、今年は湯布院の枝垂桜を見に行ってみようかな。冬が寒かったから、綺麗に咲くかもしれませんね。見に行ったら、またブログにのせてみます。

今日はかわいい姪っ子ちゃんが、オーストラリア人の彼を連れてくるらしい😍から買い出し行ってきます!

良い週末を。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿