gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実はお相撲が好き❤️

2021-03-28 17:16:00 | 日記
実はお相撲が好きでして、今日は千秋楽です。陸奥部屋を応援していて、九州場所の時には、我が家にご飯食べに来てくれる若いお相撲さんがいてね。彼らが来て、冬が来る、みたいな。今場所は勝ち越し力士が多くて安心しました😊。

今回、10日ほど次男が長男のとこに遊びに行ってたのだけど、それを推しメン力士さんに伝えたところ、チケットをお世話して頂きました!アルバイト代での旅だから、高価なチケットどうかな?って思ったけど、なかなか無いチャンスとわかっている次男は即決しました。溜り席の国技館なんか、私も行ったことないわ!!

霧馬山さんとも、一回目があったはず!と。笑笑。

今年は九州場所あるかなあ😊🙏









最新の画像もっと見る

コメントを投稿