いつも体育座り

プレドニンというステロイド薬の副作用で少々ブッ壊れてま~す☆自分がよくわかんな~いヽ(´∇`)ノ

ハッピーバースデー

2009-12-20 21:58:09 | 日記
今日は我が家の次男、ハカイダー(仮名)の3歳の誕生日です♪

プレゼントは兄さんの誕生日に便乗して欲しがって、仕方なくあげちゃったので今日はナシです(笑)
ケーキはもうすぐクリスマスなので、その時に(汗)

なんかかわいそう

そこで、父ちゃんが何年も飾ってた大事な大事なフィギュアを(笑)遂に開けてプレゼント
しかしハカイダー、さっそく壊す、ケンカして投げる、踏む…で父ちゃんかなり涙目になってました。
あまりにもケンカがひどかったので、一度没収。
こども達を正座させ、波平さながらの説教をし、なんとかまたこども達の手に渡りました。


クリスマスにサンタさんは我が家に来るのでしょうか?
とりあえず私のところにはきてほしいんだけどな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (えちごっぺ)
2009-12-20 22:26:00
もう、三歳になるのか~!
早いものです・・・・
つ~か、我々も歳をとるわけだ・・・(涙)

子供が幸せになれる社会をつくらなくては!
大人の責任です。(謎)
返信する
ありがとございます♪ (いみ)
2009-12-21 10:28:06
ほんとに早いものです。

生後4ヶ月で入院したとき、身内に頼れない、父ちゃん朝早く夜遅いっつうので病院に無理言って毎日朝夕、ナースステーションにハカイダーを預け、兄ちゃんを保育園に送迎してました。
あの2週間で母は強くなり、遠くの親戚より近くの他人を実感しました(汗)
返信する