yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

水引細工のマジェステ❗またまたゲットしてしまいました➰😃

2019-08-25 23:04:13 | 日記
いつも、仲良くしていただいている、飾り屋kiraraのるみ子さんの作品!水引細工のマジェステ❗またまたゲットしてしまいました➰😃


元気なイエロー水引にエスニックな指し棒のマジェステ。

作品の撮影のお手伝いをしていたところ、次から次へと出てくる素敵なマジェステ!

いやぁ➰
いけませんね➰😅実物を見せられると、全部欲しくなる😅

そのなかでもひときわ私の好みにドンピシャな一品❗

一目惚れして、衝動買いしてしまいましたよぉ➰

そして、お嫁ちゃんのシーちゃんにもお1つ😁

ラズベリーカラーの水引細工にヘアバトン‼️

プラプラ揺れるト音記号の飾りがとっても可愛い❤️

簡単にまとめたお団子にもちょっと付けるだけで様になる一品❗

シーちゃんにとっても良く似合ってます☺️

水引細工のマジェステのコレクションがまた増えちゃいました➰😃

洋服にあわせていろいろ付け替えて楽しみたいと思います。

るみ子さん、ありがとうございました➰😃

自分の好みの色や形で作ってくださいますよ➰

出来上がってる作品もたくさんあって、InstagramやFacebookで紹介されています。

飾り屋kirara るみ子さんのページはこちら!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り屋 万莉さんのブログで... | トップ | 12cm親子がま口❗️久しぶりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿