yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

手作り屋 万莉さんのブログで紹介していただきました🎵

2019-08-24 06:59:42 | 日記
いつも、口金と型紙、レシピでお世話になっている、手作り屋 万莉さんのブログで紹介していただきました🎵

めっちゃ嬉しいです➰☺️

紹介していただいたのは、こちらのがま口クラッチバッグ‼️


実家の母からもらった名古屋帯でリメイクしたものです。

お盆に帰省したときに、母へのお土産にと思って、製作しました。


普段からいっぱい使ってもらおうと思って、ショルダーにもできるようにと、ショルダー用の革タブとそれに合わせて革タグをアクセントにつけたところ、シックな帯なのにとってもカジュアルに変身してしまいました😅

とっても丁寧に詳しく紹介してくださり、他の作品もいっぱい紹介してくださり、リンクまで張ってくださり、感謝感激です➰🎵

もう、嬉しくて製作する手が震えます😅


こちらに使った24cm角型の口金を買うと、このクラッチバッグの型紙とレシピを付けて下さいます。
(帯幅30cmにぴったりな型紙で、とっても簡単に作れますよー)

今月末8月31日までなので、気になる方は、急いで万莉さんの所へレッツゴー➰👋😆🎶✨

手作り屋 万莉さんのSHOPはこちら

そして紹介してくださっている
手作り屋 万莉さんのブログはこちら

そして、昨日アップした、ジーンズのハギレシリーズ❗️男前がま口

2番と4番のヒッコリー兄弟、行き先が決まりました🎵

ありがとうございます➰☺️

あと3つはまだ、オーナー様募集中➰♥️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズのハギレシリーズ❗️... | トップ | 水引細工のマジェステ❗また... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿