yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

12cm親子がま口❗️久しぶりの製作

2019-08-27 19:30:00 | 布小物

愛用していた親子がま口が壊れてしまったので、また可愛いのを作って➰♥️という、ありがたい、リピーター様からのご依頼です。


12cm親子がま口、久しぶり➰
口金の在庫が3つありました🎵良かった🎵

がま口の生地は椿に猫ちゃん🐱中はリボン柄の赤❗️

ん➰可愛いのができそう➰


そして、残った口金2個でも作りたくなった➰


というわけで、またまた定番のデニムとか迷彩とか出してみました😁
こっちのはまた、男前のができそうな予感😉


口金と型紙は、手作り屋万莉さんのです。

先ずは、3つ分の接着芯を裁断!

w(゜o゜)wお➰3つ分となると、パーツがいっぱいある➰😅
表は接着キルト芯、中は薄手の接着芯をつかいます。
子がまの所はしっかりめの接着芯です。


そして、今日は、朝からワンコのお洗濯!

あらあら乾かしてから、お外で天日干し➰😃


毛がいっぱい抜けて、周りがモコモコ毛だらけになりましたよ➰😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水引細工のマジェステ❗また... | トップ | お久しぶりの、12cm親子がま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿