yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

EDWINのジーンズから、あおりポケットがま口バッグ制作しまーす\(^o^)/

2024-05-11 07:35:34 | ジーンズリメイクバッグ
EDWINのジーンズから、あおりポケットがま口バッグ制作しまーす!

素材のジーンズは、こちら↑
EDWINのタグと、ウエスト部分の赤い所がカッコ可愛いジーンズ👖
ここらへんを可愛く活用できたらいいなぁ〜ってただいま妄想中😁
ストライプのパンツと組み合わせて作ってほしいとのご依頼!

ハンドメイドの神様😇、降りてきてくれ〜🙏

いろいろ妄想するのもまた楽しい🤗


ゴールデンウィークに娘家族が1年ぶりに帰ってきて、一家団らんのテーブルの下でくつろぐタロー😅
みんなの仲間入りして安心してるのかな〜🤗


シロも、ナゼナゼしてもらって嬉しそう〜🤗


娘が家からいなくなった時、娘の部屋の前にずーっと座ってもういない娘が出てくるの待ってたタローの事、思い出すな〜☺️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックレザーのトートバッグとオマケ完成... | トップ | EDWINのジーンズ解体❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿