yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズパッチのマチ一体たて型がま口バッグ、も1つ製作中➰

2018-04-11 07:20:00 | ジーンズリメイクバッグ
リメイクして、更に細かくなったハギレで、ジーンズパッチのマチ一体たて型がま口バッグ( 手作り屋 万莉さんの口金と型紙)製作中➰


こんなに細かくなったジーンズのハギレ達。
まだまだ捨てるのは勿体ないので、も1つがま口バッグを製作することにしました。


パズルのようにあちこちつないでみました➰😁
裏地はモノクロの迷彩にしました➰
完全に私の好みだわ➰


そして、表はこんな感じになりましたよー😃

これは、オーダーの合間に息抜きしたいとき、チョロチョロ作ってるので、いつ仕上がるのかは不明です😀



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスがま口と親子クラッ... | トップ | ビジネスがま口、パーツがで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chichimaru)
2018-04-18 22:22:44
本当に綺麗なパッチワーク!!
形も大きさも違う布たちを一枚の平らなの布にどうやって繋がっているのか???

わたしには謎すぎて魔法に見えます〜✨✨✨😳
返信する
chichimaru さんへ (ゆきだるま)
2018-04-18 23:49:21
パッチ、思いつくままに繋いだだけなんですけど、面白くてやみつきになりそう〰️😆
ハギレが集まったらまた作りたいです~

魔法なんてとんでもないですー

ハギレ捨てるの勿体なくて思いついたんですけど、貧乏性なのかも😅
返信する

コメントを投稿