yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ビジネスがま口、パーツができました➰

2018-04-15 07:30:00 | 布小物
黒の帆布のビジネスがま口、パーツができました➰😃 表は黒の帆布、裏地はシンプルに無地の茶色。 表ポケットには裏地の茶色をチラ見せ! 持ち手とタグも茶色にしたので、ビジネスというよりは、ちょっとカジュアルになったような😅 タグは、はる*はるさんの茶色の革タグ! ちょっとシワっぽい革にシルバーメタリックの文字(数字)が、メチャクチャカッコいい❗ 持ち手は合皮テープを補強のため、ステッチかけています。 合皮テープって、折り曲げて貼り合わせてあるんですよね➰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズパッチのマチ一体た... | トップ | 黒の帆布のビジネスがま口、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿