yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ビジネスがま口と親子クラッチがま口製作中➰😁

2018-04-10 07:30:00 | 布小物
ビジネスがま口と親子クラッチがま口、同時進行で製作中➰😁

たまったオーダーをハイスピードで片付けたい❗

というわけで、まとめてパーツ裁断しました➰


ビジネスがま口↑

知ってる人は知ってる、父ちゃんのがま口の改造版!(型紙、自作)
A4サイズの書類が入るがま口。

前にビジネスがま口をオーダーしてくださった方が、お友達にプレゼントしたいとの事☺️
ありがたや、ありがたや🙏

表は黒のハンプ、中はブラウンの無地でシンプルなのをお作りします。


そして、親子クラッチがま口バッグ( 手作り屋 万莉さんの口金と型紙使用)

表は牛さん柄、中はピンク➰😃💕
中はお任せということなので、私好みのピンクドットにしちゃいました😁

バッグを開けたらテンション上がるかも➰😃

続きはまた今度➰😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄ワンピでおまけのトート... | トップ | ジーンズパッチのマチ一体た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿