yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブラックジーンズからリメイクのポケットがま口バッグ縦長バージョン、パーツくっ付け中〜〜

2016-11-09 10:34:11 | ジーンズリメイクバッグ
ブラックジーンズからリメイクのポケットがま口バッグ縦長バージョン、パーツくっ付け中〜〜←またまたタイトル長!(^^;)


解体したジーンズのパーツ、こんな感じにくっ付けてみました〜〜

前側パーツ、前ポケットどうし合体!ポケットの上側には迷彩パンダをチラ見せしながらV字につなぎました。

後側パーツ、お尻のポケットを仲良く並べて合体!その上側は、こちらも迷彩パンダをチラ見せしながらつなぎました。
こっちは真っ直ぐにつないでいます。

上側につないでいるのは、足の部分の生地です。

そして、接着芯裁断!

表パーツには、厚地の接着キルト芯を、内布には薄地のキルト芯を貼ろうと思います。

そして、そして、みんなのアイドル おいもちゃんのパパとママから、リメイクバッグの着画をお借りしました〜〜♪( ´▽`)

こちら、パパ用のがま口ショルダー!
とっても良く似合ってます〜〜(╹◡╹)♡
おいもTシャツも可愛い😍


こちら、お揃いのトートバッグ、
ママのシュシュとおいもちゃんのバンダナは、少し前に作らせていただいたものです(^_^)

3人唐草模様でお揃い〜〜(╹◡╹)♡

とっても喜んでいただけて、お揃いグッズでお出かけの着画まで頂き、私もとっても嬉しいです(^_^)

頑張って作って良かった〜〜

ゆきだるま、ほんと幸せ者です♪( ´▽`)

おいもパパ、ママ、おいもちゃん、ありがとうございます😃




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックジーンズからリメイ... | トップ | ブラックジーンズからリメイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"(*'v^*)ステキ♪" (♡みちる♡)
2016-11-09 12:03:58
パパさんとママさん
ママさんとわんこちゃん

それぞれがお揃いとかなんて仲良し〜♡

雪だるまさんの作品見てると〜

どれもこれも欲しくなっちゃいます♡

迷彩パンダのチラ見せとか〜
そ~ゆう細かい演出するとこ凄く尊敬♡
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-11-09 15:09:13
わぁ~、おいもちゃんTシャツ~~\(^o^)/カワイイ
家族みんな、どこかしらお揃いで素敵~!!!
がま口もトートもバンダナも素敵~♪

景色と唐草がま口がすごいマッチしてて、良いところですね~♪
そして、いつ見てもおいもちゃん美人♪
返信する
みちるさんへ (ゆきだるま)
2016-11-10 11:52:36
ねーほんと、仲良しでしょ〜〜(╹◡╹)♡
おいもちゃん親子見てるといつもほっこり癒されて、自然に笑顔になれますよ(^_^)
生地のチラ見せ、ゆきだるまの作品ではだんだん定番化しつつあります(^^;)
あと、ベルト通しのバッテンと!
なんか、やっぱり殺風景なのが嫌なんでしょうね(^^;)

パーツ、だいぶできましたよ(^_^)
また後でアップしますね(╹◡╹)♡
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-11-10 11:57:27
わ〜〜
いつもの明るいharupi-naさんが戻ってきてくれて嬉しいです〜〜
でも、無理しないでくださいね〜〜
ボチボチやりましょ〜(^_^)

おいもちゃんTシャツ、可愛いですよね〜チョコンと肉球のプリントしてあるのがまたキュート!

唐草お揃いコーデで、楽しい思い出いっぱい作って欲しいですね〜(^_^)

仲良し親子に癒されてます(╹◡╹)♡
返信する

コメントを投稿