yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブラックジーンズからリメイクのポケットがま口バッグ縦長バージョン、パーツ製作中!

2016-11-10 22:51:40 | ジーンズリメイクバッグ
ブラックジーンズからリメイクのポケットがま口バッグ縦長バージョン、パーツ製作中〜〜


生地にそれぞれ接着芯を貼って裁断〜〜✂︎

改めて見ると、パーツが多い〜〜

あ、でも、このバッグ、パーツが多くて複雑そうに見えるけど 作って見ると意外と簡単なのです(^_^)

(手作り屋 万莉さんの 型紙をアレンジして縦長バージョンにして製作しています)

そして、久しぶりにワンコ達の寝顔

シロちゃん〜〜夜中に隠し撮り(^^;)


タロちゃん、お顔が埋もれてます(^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックジーンズからリメイ... | トップ | ブラックジーンズからリメイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ฅ•ﻌ•ฅ (♡みちる♡)
2016-11-11 12:21:12
2匹とも可愛い〜♡

ウチのトイプちゃんは完全に布団に潜って寝とりますよ〜(¦3[▓▓]

色んなパーツがどんな風になっていくんだろ〜

簡単と言えるところが凄いです!
返信する
今回は (ume)
2016-11-11 13:54:02
かわいらしい組み合わせですね(^-^)
先日の おいもちゃんファミリーの
お揃いも、さりげなくて
すっごくステキでした♪
おいもちゃんかわいい〜♪
もちろん(^-^)
ぬっくぬくにくるまって
寝ている タロちゃんシロちゃんも
かわいい〜
激写されても起きないのね
返信する
みちるさんへ (ゆきだるま)
2016-11-12 07:11:16
トイプーちゃん、可愛い(╹◡╹)♡
布団にもぐるんですか?羨ましい〜
うちは、布団には潜りませんが、布団の上で寝ますよ(^^;)

簡単というか、思ったより単純で作りやすいんですよー(^-^)v
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-11-12 08:27:07
そんなんです、ピンクがお好きだという事でこちらの生地をお選びになりました。
とっても可愛いですよー😍
おいもちゃん親子も可愛かったですね〜〜
みんなで愛用していただいて私も嬉しいです(^-^)v
ワンコ達も寒くなるとまあるくなるんですよね〜〜
ニャンコもまあるくなりますか?
返信する

コメントを投稿