yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

迷彩パンダも口金待ち〜〜

2016-07-19 07:21:54 | 布小物
先日から作りかけて途中放置プレイだった、迷彩パンダ。
こちらもやっと口金待ち!

迷彩パンダ、4色作りました。

グリーン系2個のタグは、お友達のharupi-naさんから頂いた自作革タグ。

ピンクとモノトーンの方のタグは、はる*はるさん作の革タグですよ〜〜(*^◯^*)

迷彩には、やっぱり革タグでしょ!ってまた勝手なこだわり(^^;;

そして、みんなのアイドル おいもちゃんが、先日お作りしたバンダナを着けてお出かけした様子を、Facebookで紹介してくださいました〜〜(*^◯^*)

画像、お借りしました〜

おいもちゃん、可愛い〜〜ラブリ〜〜(*^◯^*)
最近は穴掘りにハマってるそうですよ(^_^)
何かお宝が見つかるかも〜(^^;;

おいもママ、ありがとうございました〜〜(*^◯^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬のがま口通帳ケース、口... | トップ | 柴犬のがま口通帳ケース、乾... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-07-19 14:52:50
わぁ~!!使っていただいてありがとうございますm(_ _)m

このカモフラパンダちゃん、可愛いですね~
パンダパンダしてそうでしてない♪って変な言い方ですが(笑)
ピンクなんてラブリーなのに、かっこいい♪

うちは、壁を掘って・・・あのザマですよ(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-07-19 15:55:06
タグ使わせていただいてますよー(*^◯^*)
迷彩パンダちゃんにピッタリな感じでしたよー(*^◯^*)
お名前にリンク貼ろうとしたのですが、何故か何回やってもリンクが貼れず、諦めました(ーー;)また、後でやってみます。
ピンクの迷彩パンダ、人気です(^_^)
とっても可愛いんですけど、かっこいいんです(^^;;

壁ほりですか〜( ̄O ̄;)みましたよ!あの壁!
うちは、畳ほりで、ボスボスにされて、ブルーシート上にかぶせてます(ーー;)とても よそ様には見せられません😭
返信する
Unknown (おいもママ)
2016-07-19 18:56:44
私もピンク派です。カッコ良い柄にラブリーな色が絶妙ですよね!
みなさん掘り掘りにはお悩みなんですね!
おいもは小さい頃ですがソファーを掘り掘りして、カバーがボロボロです(T ^ T)
返信する
おいもママさんへ (ゆきだるま)
2016-07-20 07:11:16
やっぱりみんな、ピンクの迷彩パンダ好きみたいですね〜私もピンクのが1番好きかも(*^◯^*)
見えにくいけど、ピンクのに付いてる革タグにも迷彩みたいな柄が入ってるんですよ(^_^)
仕上がったらアップでお見せしますよー(*^◯^*)

ワンコはやっぱり ここ掘れワンワンなんですね(^^;;
あ、ソファーうちもタローのパピーの頃やられました(^^;;
シロちゃんが来る前で、1人で留守番させていて帰ってきたらソファーが大変なことになってました〜〜(^^;;
どの子もみんな、そんなことあるある〜〜*\(^o^)/*ですね(^^;;
返信する

コメントを投稿