yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

柴犬のがま口通帳ケース、口金待ち〜〜

2016-07-18 07:36:33 | 布小物
柴犬のがま口通帳ケース、口金待ちー

おまけのミニがま口も口金待ちー〜(*^◯^*)


タグはおなじみ はる*はるさんの革タグです。

そして、ついでにも1つ。

ネコのがま口通帳ケース、口金待ち〜〜

こちらは、従姉妹が通帳ケース欲しいって言ってたのでプレゼント(*^◯^*)

そして、一昨日、みんなのアイドル おいもちゃんが遊びに来てくれました〜〜

ほら〜タロちゃんとラブラブ〜

ラブラブのあとは、

みんな、それぞれ好き放題(^^;;

みんなで記念撮影〜〜*\(^o^)/*


画像は、おいもママのFacebookからお借りしました〜〜(*^◯^*)

おいもちゃん、また来てね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬のがま口通帳ケース製作〜〜 | トップ | 迷彩パンダも口金待ち〜〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-07-18 08:28:24
一気に3つも口金待ちですね(^o^)丿
仕事早い~~~っ!

ワンコににゃんこ♪の生地で、実際は柴ワンコの共演(笑)
おいもちゃん、小柄で華奢で美人だし、そりゃモテモテなはずですよ~。
おいもちゃん、カメラ目線!
タロちゃんシロちゃんは。。同じところ見てますね(笑)
返信する
出たー! (カルビ母。)
2016-07-18 08:45:39
おいもちゃん!

お膝に乗ってる!

お膝になりてぇ!(←踏みつけられたいってことか?)

タロちゃん、シロちゃんもイイネイイネイイネ。

柴犬3色揃い踏み。


一人が好きなシロちゃん…ワタクシはシロちゃんに近いなあ…と思います。

ハイ。
返信する
ありがとうございます (おいもママ)
2016-07-18 13:38:31
またまたご紹介下さり有難うございます\(^o^)/
おいもタロちゃん シロちゃんと遊ばせるのが一番安心して見てられます。
パピーの頃から遊んでるからですかね〜〜♪
おいものことを気にして下さっているみなさま、有難うございます。
今日はドックランへ遊びに行って来ました。
ゆきママに作って頂いた新しいオレンジ渦巻きのバンダナ付けて!
今おいもは穴掘りがブームです(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-07-19 00:14:57
いえいえ、harupi-naさんの早いのに刺激されて頑張ってますよー(^_^)
オーダーが溜まってきてちょっと焦ってます( ̄O ̄;)
おいもちゃん、カメラ目線、上手なんですよ〜
うちのワンコは前向かせるだけで四苦八苦(^^;;
ほんと、落ち着きがないというか何というか、おいもちゃんを見習って欲しいです(^^;;
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2016-07-19 00:17:44
おいもちゃん、ほんと可愛いですよ〜女の子らしいというか、お利口さんというか〜〜
カルビ母さんも、1人がすきですか?
私もシロちゃんみたいに1人でそっとしといて欲しいタイプかも(^^;;
返信する
おいもママさんへ (ゆきだるま)
2016-07-19 00:21:06
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^◯^*)
おいもちゃん、もうみんなに名前も覚えてもらって、みんなのアイドルですよ〜(*^◯^*)
バンダナもとっても似合ってました!
また、画像お借りして紹介させてくださいね(^_^)
おいもちゃん、ここ掘れワンワンでそのうちお宝が見つかるかも〜〜ですよ〜〜*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿