yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

チュニックからリメイクギャザーバッグ制作

2013-06-14 00:41:16 | 洋服リメイクバッグ・小物
うちのお嫁ちゃんから預かったチュニック。
いつ預かったかも憶えてないくらい(⌒-⌒; )
これで、ギャザーバッグ制作します。



スカートにポケット付いていて可愛いです。
このポケット活かしてバッグにしまーす(^O^)/

色も明るくて夏用バッグにぴったりー(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | チュニックからリメイクギャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか^o^ (りゅそは)
2013-06-14 06:25:46
うわぁ~(≧∇≦)
どんなのが出来上がるのか、すごく楽しみです~(≧∇≦)
爽やかな色で、まさにこれからの季節にぴったりですね(^_-)-☆
返信する
りゅそはさんへ (ゆきだるま)
2013-06-14 08:10:11
お嫁ちゃんからの可愛い預かり物、実はもう夕べのうちに完成したので後からアップします(*^_^*)可愛いバッグができましたよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿