yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お買い物

2013-06-12 22:05:24 | 日記
今日のお買い物。



バネ口いっぱいと、リネン5色セット。
かっこいいプリントのテープ10色セット。

バネ口こんなにいっぱい何すんのー?
ってかんじやけど、ついつい衝動買い(⌒-⌒; )
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレでバネポーチ | トップ | チュニックからリメイクギャ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-12 23:03:23
私も同じショップでバネ口いっぱい買いましたよ!
後レースとかワックスコードとか色々(´艸`)♪

お買い物楽しいですね~♪

返信する
Unknown (miko)
2013-06-12 23:20:29
あれ~?!ここでも同じショップでお買い物されてる~!!
先日、はる*はるさんが資材のことをアップされてて、同じショップだ~!とびっくりしたんですが、ゆきだるまさんも同じだなんて!!
私も、リネンのセットと、このテープ買いました…笑
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-13 00:02:08
うわーはる*はるさんもですか~(^O^)/
ここのショップは何かとお得ですよね~ついつい買いすぎてしまいます(⌒-⌒; )
バネポーチいっぱい作らないと~
レースもお得ですよね~今度はレースのセット買おうかな~
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2013-06-13 00:08:29
あららら、mikoさんもですか~(^O^)/
みんな、お得なショップは良くご存知で(*^_^*)
しかも、同じ物買ってるなんて~ビックリ~(((o(*゜▽゜*)o)))
このテープ素敵ですよね~一目惚れして買ってしまいました(*^_^*)
いろいろ、使い道ありそうなテープですよね。リネンは初めて買いました。皆さん、使っていて私も使ってみようかなぁ~って無地だから色々組み合わせしやすそうですよね(*^_^*)
返信する
買っちゃってますね (Rinko)
2013-06-14 08:53:31
私もこのお店を愛用していて
プリントのテープも買おうと思ったのですが
口コミがあまり良くなかったので迷っています。
品質とか問題ありませんでしたか?

昨日。衣類をごみ袋に2袋捨てました(^^ゞ
ゆきだるまさんなら、ステキにリメイクなさるのでしょね(-_-;)
返信する
Rinkoさんへ (ゆきだるま)
2013-06-14 12:37:59
あれーRinkoさんもですか~(^O^)/けっこうお得な商品沢山あるのでちょくちょく衝動買いしちゃうんです(⌒-⌒; )あの、テープ、口コミ良くなかったのですか?あんまり、調べずに可愛いという理由で買ってしまいました(*^_^*)でも、私的にはそんなに悪くなかったですよ(*^_^*)思ったよりは少し薄めだった気がしますが、柄が可愛いです。まずは、バッグの持ち手に縫い付けて使って見ましたが、なかなか素敵やったよ~(^O^)/
古着は私も全部使えるわけではないので、本当にいいやつだけ残して後は捨てますよ~(*^_^*)どんだけ捨ててもまたタンスがいっぱいになるのはなぜでしょううか~(^_^;)
返信する

コメントを投稿