yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

チュニックからリメイクギャザーバッグ完成!

2013-06-14 12:39:18 | 洋服リメイクバッグ・小物
お嫁ちゃんから預かったチュニックからリメイクギャザーバッグ完成しました。ってか、もう、夕べのうちに完成してました~(^O^)/


チュニックの胴の真ん中でバッサリ真っ二つに裁断。
裾のスカートの部分はぐし縫いして縫い縮めて底の別布に縫い付け。


スカートのポケットはそのまま使えます。


持ちては先日買った可愛いテープを持ちてテープに縫い付けました。けっこう可愛いかも(*^_^*)
入口は革の留め具でポッチンと留まります。


中はパステルグリーンのキルディング。
内ポケットはチュニックの胸の部分使用。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニックからリメイクギャ... | トップ | ショートズボンからリメイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早~い^o^ (りゅそは)
2013-06-14 13:16:13
もうできてたんですね(≧∇≦)
さすがです(((o(*゜▽゜*)o)))仕事が早い(≧∇≦)
爽やかな色で、可愛らしいバッグですね(^_-)-☆
最近、いろんな方のブログなどを拝見させていただいてますが、みなさんとても丁寧でお上手で…。
適当で、縫い目の揃ってない私の作品をブログにあげるのはかなり恥ずかしくなってきたので(笑)今は練習の日々です;^_^A
返信する
りゅそはさんへ (ゆきだるま)
2013-06-14 23:01:17
はーい。完成してました~(^O^)/
私もまだまだゆがんだり曲がったりしまくりですよー(⌒-⌒; )
りゅそはさんもリメイクしたらブログで紹介して下さいね~すぐ見に行きます~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿