yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

がま口ポーチ達も完成➰

2019-05-29 23:00:00 | 布小物
がま口ポーチ達6つも完成➰💞


椿柄のがま口ポーチ6つ、お行儀よく並びました➰😃


中はシンプルに無地で。
表布と同じ柄の内ポケットをつけました。

そして、一昨日の月曜日、お休みだったので、いつもお世話になっているご近所さん達とBBQ大会➰😃しました➰



BBQ、久しぶり過ぎて、炭が燃えすぎてお肉が燃えた((( ;゚Д゚)))


お肉を焼くのは男の仕事❗だそうで、男が焼いてくれた😁


タローとシロもお肉もらってご満悦😁


焼きそばは、ホットプレート‼️


いつも孫達と遊んでくれる、ラブラブ💓😍💓のお二人もご満悦😁


シロはススだらけになって、シロがクロになった➰😅


そして、父ちゃんが飲め飲めって言うから飲みすぎて、動けなくなったゆきだるま😅←父ちゃんのせいにしとこ😁

そして、みんなの写真撮って、自分の写真がないことに後から気がつく😅

と、いうわけで、楽しかったねーまたやろうねーBBQ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子がま口クラッチバッグと... | トップ | お待たせしました➰ハギレシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿