yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

親子がま口クラッチバッグと、ぷっくりがま口ポーチ、完成➰

2019-05-25 22:00:00 | 布小物
親子がま口クラッチバッグと、ぷっくりがま口ポーチ、完成しました➰😃


密かに人気の牛さん柄のがま口、底は合皮を繋ぎました。

定番のがま口です😃✌️

タグは、はる*はるさんのカッコいい革タグをカシメ留め❗


内側は、可愛い赤のドット💞

子がまは牛さん!


子がまの中も赤のドット💞


はいーお決まりのトルソーちゃん😁斜めがけするとこんな感じです➰

お札や小銭、スマホやちょっとした小物が入るサイズです。

そして、もう1つは、ぷっくりがま口ポーチ👛

モロッカンでカッコいい!

タグは、はる*はるさんの白っぽくてカッコいい革タグをカシメ留め。


お尻のバッテンもバッチリ➰😃

 
中は緑でちょっと落ち着いた感じです➰

親子もぷっくりも どちらも、手作り屋 万莉さんの型紙です。

そして、他の椿柄6つのがま口も乾燥待ち➰

何だか逆立ちがいっぱいで面白い😅

こちらの型紙は自作です😃✌️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子とぷっくり、乾燥待ち➰ | トップ | がま口ポーチ達も完成➰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿