yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お待たせしました➰ハギレシリーズがま口バッグ製作中➰

2019-05-31 22:59:39 | ジーンズリメイクバッグ
お待たせしました➰ハギレシリーズがま口バッグ製作中➰

今回は、手作り屋 万莉さんの型紙で、マチ一体縦型がま口バッグ3つ製作しまーす👋😆🎶✨


リメイクで出たハギレ達❗

捨てるの勿体ない、貧乏性😅

つなぎ合わせてがま口バッグにしまーす。


青系デニムいろいろ❗


黒系デニムいろいろ❗


カーキやら、ベージュやらのデニムと帆布とテント生地の
ハギレ❗

これは、ちょっと面白いのができそうな予感。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口ポーチ達も完成➰ | トップ | お待たせしました❗ハギレシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2019-06-02 07:40:28
時々おじゃましています。
ハギレシリーズ、楽しみです。
サスペンダーシリーズにはウキウキでした。
ハギレもドンドン作品に仕上げるには
片付け、整理整頓がキチンと出来ているんですね。
64歳の私は、始末の年齢になりましたので
ハギレを使った身の回り品作りを頑張っています。
北海道からブログ応援しています。
返信する
Unknown (ミズミー)
2019-06-02 11:13:22
初めましてミズミーといいます!
1年程前からブログを拝見してて、私の中でyukidarumaさんを勝手に師匠とリスペクトしております!!!

私もyukidarumaの作品を参考にジーンズのリメイクでがま口バックやポーチ作りにハマってます。
これからも参考にさせて頂きますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (yukimama922)
2019-06-02 12:04:30
こんにちは。ゆきだるまです。いつも遊びに来てくださりありがとうございます➰😃
ハギレシリーズ、楽しみにしてくださりありがとうございます☺️
リメイクで出たハギレを捨てるのがもったいなくて、ハギレをつないでバッグを作ってみたら、なかなか好評だったので、またまた作り始めました〰️
ハギレの配置を考えるのもまた楽しいです。

ハギレで作る身の回りの小物達!素敵ですね➰
手作り小物に囲まれて幸せそう➰💞

北海道にお住まいですか〰️31年前、新婚旅行で行ったことあります❗また行きたいなと思いながら年月が経ってしまいました。
憧れの土地ですよー☺️
返信する
Unknown (yukimama922)
2019-06-02 13:31:48
ミズミーさんへ
初めましてゆきだるまです。
いつも見に来てくださりありがとうございます➰😃
師匠だなんてそんなぁーお恥ずかしい〰️
皆さんの参考になればと思いながら、アップしてるので、そう言ってくださるととっても嬉しいです➰👋😆🎶✨

製作過程もちょくちょくアップしますので、また見に来てくださいねー

そのうちまたサスペンダーシリーズも作りたいと思ってます☺️←いつになるかわかりませんが😅
返信する

コメントを投稿