yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブラックジーンズからリメイクのポケットがま口バッグ縦長バージョン、口金待ち〜〜

2016-11-16 14:52:55 | ジーンズリメイクバッグ
ブラックジーンズからリメイクのポケットがま口バッグ縦長バージョン、口金待ち〜〜

付け忘れていたDカンも無事装着!
底板も装着完了〜〜(^-^)v
裏地も付きましたよー〜〜

口金待ちでーす!

今日のワンコは
お利口タロちゃん(^_^)

「ご飯ちょうだい!」って、お利口ポーズで おあずけ中です(^-^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックジーンズからリメイ... | トップ | まさかのボンド切れ(ToT) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ─(´∩ω∩`)─♡ (♡みちる♡)
2016-11-16 16:47:16
いよいよ完成間近ですね〜♡

あたしのテンションも上がって来ました〜(*´艸`)ウフフ

たろちゃんホントお利口さん〜

ウチなんか〜マテしたら〜
Woooってうなりながら待ってますよ〜(笑)
油断したら食べちゃいます!(笑)
返信する
みちるさんへ (ゆきだるま)
2016-11-16 20:12:28
もうすぐ完成ですよーって、まだ紐作ってませんが、何とかここまで来ましたよ(^-^)v

だんだん出来上がって来たら私も嬉しくてテンション上がりますよー♪( ´▽`)

タロちゃん、いつもカメラ向けたらあっち向くんですけど、久しぶりにカメラ目線してくれました(^-^)v

待ては上手にするんですよー(^-^)vただし、食べ物見せた時だけですけど(^^;)
普段は全く言うこと聞きません(/ _ ; )
返信する

コメントを投稿