yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

まさかのボンド切れ(ToT)

2016-11-17 07:10:24 | ジーンズリメイクバッグ
さー口金装着〜〜って準備してたら、ボンドが ない〜〜ないない〜〜どこにもない〜〜(ToT)
そうやった、前のがま口作った時に無くなってたんやった〜〜忘れてました〜〜😱
で、早速注文して只今入荷待ち〜

ボンドがないので先にショルダー紐を作りました。

早く口金来ないかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックジーンズからリメイ... | トップ | おたふくちゃんがま口、アニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
╰( ºัロºั )╯わぉ (♡みちる♡)
2016-11-17 10:35:37
まさかの〜同じことしてます〜(笑)

朝クリスマスリース作ってたら〜

Σ(゚Д゚;)アラマッ
グルーガンがない〜
ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン

乗ってきた時に無いとかなると
ショックですよね〜

てかてかてか〜

紐もピンクが(ฅ>ω<ฅ)♡kawaii♡
返信する
みちるさんへ (ゆきだるま)
2016-11-17 14:51:09
ボンドのストックしてあるもんだと思って安心していたら いつの間にかそれも使ってしまってたんですよー(/ _ ; )ほんと、おバカです(^^;)

みちるさんも、同じことしていたとは(^^;)
やっぱり何かご縁があるみたいですね(╹◡╹)♡

ボンドが来たら、早速取り付けますのでしばらくお待ち下さいね(^_^)

紐の裏もピンクの迷彩パンダにしてみましたよ(^_^)
チラチラとピンクが見え隠れしてテンション上がるかも〜〜♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿