yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブルゾンからバケツ型バッグ、ブルゾン解体!

2015-10-17 06:22:11 | 洋服リメイクバッグ・小物
ブルゾンからリメイクのバケツ型バッグ、ブルゾン解体しました~

あらら、何だか黒っぽくて良くわからん画像になりましたが(⌒-⌒; )

襟の部分、袖、ファスナー部分を切り離しました。
前身頃と後ろ身頃も縫い目で切り離し。

解体する時に気がつきましたが、これ、裏起毛やん(⌒-⌒; )

ちょっと ふんわりしたバッグになるかも~(*^◯^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルゾンからバケツ型バッグ... | トップ | ブルゾンからバケツ型バッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし・・・ (カルビ母。)
2015-10-17 13:27:55
この時間にブログ更新・・・。

ゆきだるまさん、早起きさんですね・・・。
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-10-17 16:09:22
そうなんです(^_^)早起きなんです!
毎日シロちゃんに朝4時過ぎに 顔ペロペロ攻撃で起こされ、お散歩に行ってます。まだ、真っ暗闇の時間です(⌒-⌒; )
夏なら明るかったんですけどねー( ̄▽ ̄)

可愛い子供達のためですから、苦手な早起きもなんのその(⌒-⌒; )です( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿