yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブルゾンからバケツ型バッグ、パーツ裁断

2015-10-18 07:38:37 | 洋服リメイクバッグ・小物
ブルゾンからリメイクのバケツ型バッグ、パーツ裁断しました~

まあ、こんな感じで(^_^)

ブルゾン、シンプルなので、裏地のチラ見せで何とか可愛くしたいなぁーって思ってます(^_^)

底の皮、上手く縫えるかが ちょっと心配(⌒-⌒; )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルゾンからバケツ型バッグ... | トップ | ブルゾンからバケツ型バッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-10-18 09:10:54
紺とピンクって可愛いですね♪
でも形が「底」しか妄想できない~
あそこはこうなのかな?ああなのかな?と妄想してます。
楽しみです~~(*^▽^*)
高級な感じになりそう♪

やっぱり底はレザー針ですか?
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-10-18 09:54:18
やっぱり底はレザー針ですよね(^_^)
全く考えてなかったけど、針変えたほうが無難ですよね(^_^)ありがとうございますm(__)m

上を筒に縫い合わせて底とつなぐ予定ですけど、これまた苦手なカーブ縫い(⌒-⌒; )
ミシン、超スローモードで頑張ります*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿