yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブルゾンからバケツ型バッグ製作!

2015-10-14 23:36:50 | 洋服リメイクバッグ・小物
さあさあ、頑張って次のオーダーです!
次はブルゾンからリメイクのバケツ型バッグの製作!

分厚いスウェット生地のブルゾンです。
底のまあるい部分には本革を使おうと思って、仕入れてきましたV(^_^)V

裏地はYUWAの小花柄。

ブルゾンが紺の無地なので、地味にならないように内側はパーっと可愛くしようと思います。

オレンジ系の小花にしたかったけど、良い生地が見つからなかったので、ピンク系にしました~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケの ぺったんこがま口、... | トップ | ブルゾンからバケツ型バッグ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-10-15 06:24:55
見た瞬間、オーダー主様はもしや?と思いました^^;

紺にピンクの小花柄可愛いなぁ~
どういう形になるんだろうとわくわくしてます♪
また、ストーカーと妄想の日々始まります(笑)
ご勘弁を^^;
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-10-15 07:18:41
おはようございます(^_^)
オーダーくださったのは、こちらの理容室のお客様です。
もしや、あの方だと思われたのでは(⌒-⌒; )
このYUWAの小花柄、私好みでチョイスしました(⌒-⌒; )
小花でお任せ~~だったので…

私もどんなんなるか楽しみです(*^◯^*)

harupi-naさんのバッグもそろそろ完成してるかなー?
私も毎日ストーカーのように通ってますよー*\(^o^)/*
楽しみにしています(*^◯^*)
返信する
楽しみ☆ (ume)
2015-10-15 11:17:02
うわっ
また扱いにくそうな布ですね~。
小花の色合い、紺色にぴったりです
まず解体だ!楽しみです\(^o^)/
前回のセットも
すっごく可愛くて
生地の感じが、
ゆきだるまさんによって
めっちゃいかされてました。
ああいう布は
布で探してもなかなか無いので
リメイクのいいところですよね
取り扱いの難易度高!ですが。
私は見るだけなので楽して
楽しんでま~す(⌒▽⌒)
ゆきだるまさん、ガンバッテー
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-10-15 20:31:45
今度は、伸びるし分厚いし、ちょっと手強いかも(⌒-⌒; )

小花柄を上手く活かせればいいなと思います(*^◯^*)

前のショートコートの生地は、思ったほど扱いにくくなかったです。

リメイクって、予想外の生地が来るので、私も作りながら勉強になります。

それでも、私の技術では無理な素材は、できませーん!って言いますけどね(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿