yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

親子がま口 クラッチバッグ、パーツ製作中~~

2015-10-31 07:07:49 | 布小物
20.4センチ版の親子がま口 クラッチバッグ、パーツ製作中~*\(^o^)/*


やっと、親パーツができました。
底の部分に合皮合わせてみました~

タグは、黒革のキノコちゃん!
可愛い(*^◯^*)

内ポケットは、両側に二重ポケット。
2段目は2分割で、カードとか入れるのに便利なようにしました~~

最近また、夜眠くてなかなか ミシンの作業がはかどりません(ーー;)
疲れてんのかなー?

今度の休みは いっぱい寝よ~*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきだるまのシャドーボックス! | トップ | 親子がま口クラッチバッグ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-10-31 07:35:40
底に合皮使うと高級感ありますね~
ちょっとモフモフのヒョウ柄と合皮がかっこいい♪
内布の色とポケットのチラリズムヒョウ柄が開けたときテンション上がりますよね~

同じく、眠いし(笑)
でも、私食欲も増進しちゃって(TT)秋だからですかね?(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-10-31 22:44:03
そうそう、合皮使うとちょっと高級な感じ(*^◯^*)それと、厚めの合皮なので、底の形も崩れにくいかと思って(^_^)

内側も、赤とかピンクにするとテンション上がります(^_^)
内側、ピンクにしようかと思ったけど、ちょっと派手すぎかな?と思って赤にしました。←赤でも充分派手ですけど~~(⌒-⌒; )

あ、やっぱり眠いですか?秋ですかね?私も食欲増して、店が暇なときは常に口が動いてます(⌒-⌒; )おやつ、食べすぎ~~でもご飯も食べすぎ~=太る!
返信する

コメントを投稿