yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ゆきだるまのシャドーボックス!

2015-10-27 20:05:35 | 日記
ゆきだるまのシャドーボックスを作っていただきました*\(^o^)/*

お友達がシャドーボックスを次から次へと作っておられて、ある日facebookでこのゆきだるまの作る前の姿を発見!

おー、これは、私のためのゆきだるまやん!と勝手に盛り上がって、作っていただきました(^_^)

すごく細くて綺麗に製作されており、近くで見ればみるほど、感動~~*\(^o^)/*すごーい!

同じ絵を何枚も重ねて貼ることによって、立体感を出しているそうな(^_^)

ミシンのお部屋に飾らせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.4センチ版、親子クラッチ... | トップ | 親子がま口 クラッチバッグ、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン到来 (ume)
2015-10-28 10:46:26
すてきですね~!!
重なる枚数で立体感を変化させて
いるんでしょうか?
手間がかかる作業ですね~。
いよいよ、
ゆきだるまさんのシーズンですね
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-10-28 12:12:55
シャドーボックス、どんな構造になっているのか?知りたくて、近くで見るのですが、見ればみるほど、細かくて気が遠くなるような造りになっているようです(⌒-⌒; )

ゆきだるま、そうなんです、シーズン到来!で、冬は嬉しいのですが、夏になると、なんで、こんな季節感のある名前にしたんだろう?って思います(⌒-⌒; )
返信する
アート。 (カルビ母。)
2015-10-28 14:53:49
凄いですね。

職人芸。

ゆきだるま→クリスマス→師走でごわす・・・

連想してアワアワするのはワタクシだけでしょうか?

何をする訳でもないんですけどね。
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-10-28 15:59:26
シャドーボックス、ホント職人技ですよね~
こんな細かいの私には無理~~*\(^o^)/*

ゆきだるまと言えばそうそう、やっぱりクリスマス!師走ですね(*^◯^*)
うちは年末、お店が忙しいので、クリスマスってゆっくりできないのがさみしいです(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿