yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

親子がま口クラッチバッグ、口金待ち~~

2015-11-02 07:30:33 | 布小物
20.4センチ版 親子がま口クラッチバッグ、口金待ち~~*\(^o^)/*

前の親子がま口に比べると、マチ付きで収納力アップ!

前のはスマホを入れると、パンパンになりましたが、 こっちのは余裕で入りそう(*^◯^*)

先日、黒柴の「おいもちゃん」が遊びに来てくれました(^_^)

カメラ目線でポーズをとるのが とっても上手でお利口さん!

可愛いでしょー*\(^o^)/*

タローもシロも、小さい時からおいもちゃんが大好き!

また遊びに来てね~~*\(^o^)/*
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子がま口 クラッチバッグ、... | トップ | 親子がま口クラッチバッグ、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-11-02 07:51:08
わっ、もう口金に入れる所なんですね~。
収納力アップという事で完成が楽しみです!

おいもちゃん、可愛いですね~。
ホントにカメラ目線!
しかもお目々キラキラですね~。
タロちゃんかシロちゃんのお嫁さん候補かな?笑
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-11-02 09:37:17
はいー今から口金入れるとこ~~です(^_^)
大好きなヒョウ柄!テンション上がります(^_^)

おいもちゃん、可愛いでしょ!
お嫁さんになってほしいけど、子犬たくさん産まれてもどうしょうもなくて、結婚できません( ̄▽ ̄)
永遠に遊び友達です(⌒-⌒; )

三匹集まると、お尻のにおいを嗅ぎあって、おかしな三角関係なんです~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (harupi-na)
2015-11-02 10:41:58
はやっっ(笑)
もうみんなくっついちゃったんですね~
ヒョウ柄で「マダム」度、アップ↑♪

おいもちゃん~♪
名前もまた顔もまた可愛い~ピンクも似合う~♪
おいもちゃんは、タロちゃんシロちゃん、どちらがタイプなんでしょ♪気になるぅ~(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-11-02 21:09:21
マダムですかぁ~*\(^o^)/*ほんまやーマダムですね~ヒョウ柄~~(^_^)

今日お休みだったので朝から口金装着しました~~今、乾燥待ちです~

今から乾燥待ちの記事アップしますよ(^_^)

おいもちゃん、可愛いでしょ!
おいもちゃんは、タローの方が好みで、タローもおいもちゃんが大好き!相思相愛!?
シロもおいもちゃんの事好きだけど、どうも強引すぎて嫌われてるみたいです(⌒-⌒; )
はい!シロの片思いですね( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿