yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

がま口通帳ケース、裏パーツ制作中~

2014-03-21 22:15:16 | 布小物
がま口通帳ケースの裏パーツ制作中~(((o(*゜▽゜*)o)))


ポケットを縫って裏返してアイロンかけました。

内ポケットは2分割を両側に付けます。
万莉さんのレシピではポケット 一つだったけど、両側にあった方が便利かと思い、二つ付けることにしました(*^o^*)

これを、入り口から3センチ下の所に縫い付けます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口通帳ケース、表パーツ | トップ | がま口通帳ケース、各パーツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2014-03-23 16:50:48
あっ♪偶然~!!
私も今、通帳ケース作ってました^^
もう、仕上げのとこまできました♪
ポケット、両側につけるの、いいアイディア!
これ、通帳が4冊くらいは入るのでその分のカードも入れば便利ですもんねっ^^
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2014-03-23 18:15:40
そうなんです~通帳がいっぱい入りそうなのでポケットが二つあった方が便利かと思いました~(((o(*゜▽゜*)o)))
mikoさんも通帳ケース作ってるんですかぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
早速見に行かなくっちゃ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿