yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

がま口通帳ケース、各パーツ完成~

2014-03-23 20:44:05 | 布小物
がま口通帳ケース6種類のパーツ完成~(((o(*゜▽゜*)o)))



んーこうして揃うとカラフル~(((o(*゜▽゜*)o)))

今からテレビタイム~

そして、昨日はタロちゃんの彼女が遊びに来ました~(((o(*゜▽゜*)o)))

黒柴のおいもちゃんです(*^o^*)
可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口通帳ケース、裏パーツ... | トップ | がま口通帳ケース、パーツ組... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-03-24 07:53:05
タロウちゃんには既に彼女がいるんですかw(°O°)w
黒くて格好いい彼女ちゃんですね(笑)
それにタロウちゃんはどんどん大きくなってますね~(*´∇`)
可愛い~♪


がま口パーツどれもカラフルですね♪
数が多いから口金入れ大変そうですが、頑張って下さいね~(≧ω≦)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-03-24 19:11:48
そうなんです~~飼い主同士で勝手に いいなずけにしています(^^;)
でも、今回初めてこうやってワンちゃん同士で遊んだのですが、お互いに気に入ったみたいで、じゃれあって遊んでくれました~~

がま口、後は組み立てと口金装着!がんばりま~す。。。
返信する

コメントを投稿