yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

簡単通帳ケース第4号、迷彩柄

2012-12-08 00:05:35 | 布小物

迷彩柄の通帳ケース、完成\(^^)/
なのですが、ボタンの位置が微妙にずれてちょっと蓋が斜めになってしまいました(>_<)

中は二段目のポケットにファスナー付けました。
蓋についてるワッペンは前に何かの服から外した物です。

けっこう上手くいったのに、最後、ボタンで失敗!くやしー(>_<)

また次、リベンジしよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単通帳ケース第4号 | トップ | バラの柄のブラウスの生地で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-12-08 23:09:02
地震の事ではご心配頂いてありがとうございました!
今日セリアに行ったらゆきだるまさんが使ってた留め具売ってたので、少ししかなかったけど、ある分買って来ましたよ!
今は少し忙しいので、落ち着いたら手拭いのお返しに留め具ちょっとなんですけど送りますね~\(^o^)/

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-12-08 23:33:46
はる*はるさん、無事で何よりでした。まだ余震とかあるようですので、気をつけて下さいね。それと、あの留め具、送ってくださるとか、ほんとですか?むっちゃ嬉しいんですけど\(^^)/\(^^)/\(^^)/はる*はるさん、忙しいのに私の事まで気にかけてくださり、ほんと、有難いです。お言葉に甘えてむっちゃ楽しみにしています(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿