yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

簡単通帳ケース第4号

2012-12-07 00:01:54 | 布小物
今日は、いろいろ忙しく、布、裁断しただけー(*_*)
今度は迷彩柄の通帳ケース作ろうと思います(*^^*)
レースとかは付けず、ファスナーポケット付けてちょっと小銭とかも入れられるようにしたいと思います。
完全に通帳ケースにはまつてしまったようす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウスの生地で通帳ケース... | トップ | 簡単通帳ケース第4号、迷彩柄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-12-07 08:10:08
ゆきだるまさん、すっかりはまってしまいましたね~(笑)
しかもどんどん進化してますね!!
私も来週少し落ち着くので、裁断済みの残り2つ仕上げたいと思います~(*´∇`)

迷彩通帳ケースワイルド~♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-12-07 09:21:44
はい!はまっちゃいました(^-^)v
元はシンプルだけど、あれもこれもと付けたくなってしまいます。いろいろ考えて試してみよーってかんじです(*^^*)レシピ、ありがとーございました\(^^)/
返信する

コメントを投稿