yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

バラの柄のブラウスの生地で小銭いれ制作中

2012-12-12 00:30:32 | 洋服リメイクバッグ・小物
バラの柄のブラウスの生地がまだ残ってるので小銭いれを作ってます。
表と裏に両面接着芯貼ってくっつけました。
周りにぐるりとレース縫い付ける予定!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単通帳ケース第4号、迷彩柄 | トップ | バラの柄のブラウスの生地で... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-12-12 11:54:55
おぉ!この間のゴージャスなポーチの薔薇ですね。
今度はゴージャスじゃなく、大人の女性に似合いそうなシックな小銭入れが出来そうな予感がします~゜+。(*′∇`)。+゜

楽しみです~♪

まだバタバタしてるので、例の物、もう少し待ってて下さいね♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-12-12 16:27:48
そうなんですーあの生地 まだあるんです。ちょっと変わった生地なのでいろいろ作ってみたくなりました。はる*はるさん、カウプレとかいろいろ忙しいので私のことはお気になさらないで下さいね。ありがとうね♪U+A0
返信する
Unknown (Rinko)
2012-12-12 16:49:31
どんな風になるのか、楽しみで~す
ワクワク\(^o^)/
返信する
Rinkoさんへ (ゆきだるま)
2012-12-12 16:55:18
えらい、期待させてしまったようですが、小さな小銭いれなので大したことないですよー(^_^;)
でも、お楽しみにー\(^^)/
返信する
Unknown (miko)
2012-12-12 18:03:35
セレブポーチとおそろい♪ですね~(*^^*)
おそろいもの、好きです~(*´ω`)

やっぱり、手芸屋さんいかなくとも
ステキな作品ができてる ^^!
すごいなぁ~(*´▽`*)
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2012-12-12 18:41:52
気が付けばいつもお揃いシリーズになってるってかんじですねー(^_^;)貧乏性なのか、生地は小さくなってもなくなるまで使いきってます(*_*) 手芸屋さん、時間がなくてなかなかいけないので、古着を生地として、使うことが多いです(^_^;)自称エコですね(^-^)v
返信する

コメントを投稿