yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

デニムのスカートからバケツ型トートバック、パーツ製作中

2015-12-28 06:56:27 | ジーンズリメイクバッグ
デニムのスカートの残りの生地でリメイクのバケツ型トートバック、パーツ製作中~~

表の前側に2分割ポケット。
タグは、はる*はるさん作の大きめ革タグ。
後ろ側にはスマホ用のクリアポケット、ポケットから出さなくてもスマホの操作ができる優れもの!?

中はピンクのゼブラ~*\(^o^)/*
内ポケットは、デニムのポケットを両側につけます。


うわ!変な寝方( ̄▽ ̄)


シロがタローのお尻に埋もれてます(⌒-⌒; )
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアのがま口、型紙検証し... | トップ | デニムのスカートからバケツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-12-28 09:38:17
いつも革タグの紹介とリンク、ありがとうございます♪
めちゃくちゃゆきだるまさん好みのバッグが出来そうですね!
タロちゃん、シロちゃん、仲良しですね♪
お尻枕~(笑)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-12-28 10:13:38
はーい*\(^o^)/*
タグ大活躍ですよ~
だいぶん使っって歯抜けになってきたのでまた年明けたらお願いしたいです。
また、新年になったらメールしますのでよろしくお願いします(^_^)
やっぱりですか?私好み~~何だか自分の作ってるような気がしてきました(⌒-⌒; )
こちら、委託か、他に回すか検討中です。
タローとシロ、喧嘩もするけど仲良しです。シロが他のワンコと仲良くしてるとタローがやきもち焼いて怒るんですよー(⌒-⌒; )
返信する
こんにちは (ume)
2015-12-28 13:56:46
スカートまだトートが作れるほど
生地があったんですね~!
ピンクゼブラ合います~♪

シロちゃんが保護色で
一瞬分からず、わかってからも
笑いました(^-^)
わんちゃんでも、こういうくっつき方
するんですね~。
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-12-29 07:21:09
スカート生地、これでだいたい終わりです。
ロングなのでたっぷりありました。

タロちゃんシロちゃん、時々くっ付いて寝たりしますよ(^_^)
umeさんとこのニャンほどではないですけど(^_^)
可愛いです!
返信する

コメントを投稿