yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

デニムのスカートからバケツ型トートバック、表のバケツ製作中

2015-12-29 08:27:03 | ジーンズリメイクバッグ
デニムのスカートからリメイクのバケツ型トートバック、表のバケツ製作中~~

はい~バケツ~~*\(^o^)/*

頑張って底の丸、縫い縫いしましたが、若干 失敗(ーー;)
一部解いて縫い直しせねば(涙)

やっぱり、丸底 チョー苦手~

今晩、頑張って修正します…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムのスカートからバケツ... | トップ | デニムのスカートからバケツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-12-29 18:00:59
アニマル柄にデニム&レース&革タグで」!でラブリーアニマルバケツバッグ~♪
アニマル柄ってかっこいいイメージですがこんなに可愛くラブリーになるんですね~♪φ(..)メモメモ(笑)

どこがなのかはわかりませんが、がんばってください!!!
丸底って得意な方いるんですかね?(笑)
私もチョー苦手で避けて通ってます(;^ω^)
ファイトです~!!
返信する
Unknown (はる*はる)
2015-12-30 09:44:08
丸底直りましたか~!?
一度縫ったのをほどくのって嫌ですよね~。
私ならテンション下がってしばらく放置です(笑)

私、得意じゃないけど丸底縫うの好きですよ!
なんかカーブに挑戦するのが好きなんです(笑)
縫えた時の達成感が半端ないです。

返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-12-30 22:38:04
アニマルでも何でもなぜか可愛くしてしまう私(⌒-⌒; )
底の一部にシワが寄ってしまいました(ーー;)
見て見ぬ振りしようと思ったけど、そうもいかずやっぱり直す事にしました(涙)
上手く出来なかったら自分用になるかも~
丸底、はる*はるさんは好きみたいです。尊敬するわー
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-12-30 22:43:33
はる*はるさん、丸いの好きなんですかぁー*\(^o^)/*尊敬~~
あ、今朝、少し時間あったので直しましたよー
気になったらすぐに直したくなるんです(⌒-⌒; )放置したら 多分 永遠に放置するかも~~

がんばりまーす*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿