yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

合皮のトートバッグのオマケ製作中〜

2023-02-04 23:34:12 | 布小物
オマケのスマホケース製作中〜\(^o^)/


少し余った合皮の生地でオマケ製作中〜\(^o^)/

オマケ何にしようかとミシンのお部屋の資材物色!!
年末に片付けしなかったので、カオスな作業部屋🤣🤣🤣(お部屋の画像はとてもじゃないけどお見せできません😅)
て、誰も見たい言うてないかぁ〜🤣🤣🤣

宝探しのようにガサガサしてたら、可愛い口金発見😍


これこれ↑
手作り屋万莉さんでいつか買ってたやつ〜

ちょうど今年はうさぎ年🐰🐰🐰

てなわけで、ウサギさんのスマホケース製作中〜\(^o^)/

いつもたくさんオーダーしてくださるお方なので、オマケ奮発します〜😆😆😆

ではでは、出来上がるまでもう少しお待ちくださいませ😁😁😁

いつまで待たせるねんって言われそうや〜😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合皮のトートバッグ1つできたけどチラ見せ... | トップ | ありがと袋と一筆箋、届きました〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿