yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ありがと袋と一筆箋、届きました〜\(^o^)/

2023-02-06 22:39:09 | 日記
工房みぎー&だりーの藤子さんにお願いしていた ありがと袋と一筆箋が届きました〜\(^o^)/


ゆきだるまの作品を購入してくださったお客様にお手紙を書く時に使ってます😃

ゆきだるまの定番のがま口やバッグのハンコをホリホリして、作ってくださいました〜(*^^*)

めっちゃ可愛い😍😍😍

細かい所まで上手いことホリホリするなぁ〜

バッグにお手紙入ってたら、あっこれあれやん〜\(^o^)/って思い出してくださいね👍

今日は、満月🌕!
いつもの満月よりも少し小さいらしい
そう言われてみればそうみたいやね(^_^;)

いつもは上ってくるときお盆みたいにおっきいやつが見えるもんね😁

ではでは、今日は結局何にもせんと寝ちゃお😅







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合皮のトートバッグのオマケ... | トップ | 合皮のスマホケース2個、乾燥待ち〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿