yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ちょっと息抜き〜サスペンダーシリーズ〜\(^o^)/

2022-10-04 12:44:02 | ジーンズリメイクポーチ・小物
オーダーの合間の息抜き〜\(^o^)/

ゆきだるま恒例のサスペンダーシリーズ❗
いつも完成前に完売しちゃう幻のがま口ちゃん(*^^*)👛👛👛

小さくなったハギレ捨てるの、ちょっと待った🖐🖐
ハギレつないでこんな可愛いがま口ちゃんができるんです(^^)😅👍

サスペンダーみたいにしたり、オーバーオールにしたり、いろんなパターンで遊ぶのもまた楽し😆👍


それにしても秋の夜長、太陽が沈むのが早くなりましたよね〜🌇


昨日の夕散歩🌇
太陽が沈んだあとは、お月様の出番🌓
夕べは半月🌓だったみたい〜
雲の隙間から少しだけ半月見えた(*^^*)

スマホだとこの程度にしか撮れない(^_^;)
どこが半月🌓やねん???
てかんじやけど、雲がかかって何となくしか目えなかった(・_・;)

最近は金星もキレイに見えるらしいから、今度探してみよー〜\(^o^)/🌟🌟🌟



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイデニムのハーフパンツから、がま口バッグ製作中〜... | トップ | カッコイイデニムのハーフパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿