yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カッコイイデニムのハーフパンツからリメイクのがま口バッグ、パンツ解体❗

2022-10-06 14:59:22 | ジーンズリメイクバッグ
カッコイイデニムのハーフパンツからリメイクのがま口バッグ、
パンツ解体❗


バラバラ事件や😁
サイン入ってる部分を切り抜いてから解体❗

ベルト部分とベルト通しは、丁寧に外して糸くずを取り除いておきます(^^)
あとは、ポケット毎にザクザク切り開く❗

革タグもカッコイイから、キレイに外して これ使います。

そして、表地に使うシールタイプのウレタン接着芯を準備❗

接着芯1つ分切るのめんどくさいから、まとめて切っとこ〜
って、全部でがま口バッグ8個分の接着芯❗

軽い気持ちで型紙写し始めたけど、8個分、ヤバ😱😱😱
めっちゃ大変😱😱😱
しかもおんなじ型ばっかり見てたら、眠い〜😪😪😪

ホントは10個分切ろうと思ったけど、8個で止めた😵😵😵

そんで接着芯、大きいから床に置いて作業してたら
コシ痛すぎ(-_-;)

接着芯切るだけで疲れ果ててしまったおバカなゆきだるまでした💦💦💦







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと息抜き〜サスペンダーシリーズ〜... | トップ | カッコイイデニムのハーフパンツからがま口バッグ、パーツ製作中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿